

芽!発見!!


去年”大きくなりすぎて困ったな~”と思っているうちに
巨大化したズッキーニが数本ありました。
収穫も結構大仕事でしたが、食べるに至らず結局裏庭に放置。
すっかり存在を忘れていたのですが芽が!!
あの巨大具合にも生命力の強さを思い知ったのですが、土もかけずに放置していた
場所から芽が出てきたなんて!!!
凄いです*
とりあえず芽摘みも何もしないで様子をみます。
ズッキーニできるかな?


ずっきーに

明日は急に札幌に行く事になりまして
早朝ワゴン&お弁当はお休みします。
突然の臨時休業、利用の予定の方本当にごめんなさい。
又のご利用心からお待ちしてます!!!

たいよう

アイス珈琲の美味しい季節
飲みすぎに注意ですね*

