

仕事だ!遊びだ!!夏全開!!!


先週末から始まった道の駅でのブナリンワゴンカフェランチ*
只今ランチメニューは模索中なのですが、先週末は黒松内の野菜や果物を取り入れた
”カクテルドリンク”を提供してみました***
黒松内道の駅のピザや焼き立てのパンに合わせた美味しくゴージャスなドリンクを
研究中です。

自家製のオーガニックミントや黒松内産いちごで作った自家製ジャム
黒松内産オーガニックのエヴュブルフラワー(食べれるお花)等を使い
見た目にも美味しいノンアルコールのオリジナルカクテルをお楽しみ頂けます*

今週末は日曜日に”ビーフ天国”での出店がある為
ランチワゴンは土曜日だけの出店になります。
タイミングがありましたら是非お立ち寄り下さいね***
あなたの為に美味しいオリジナルカクテルをブナリンマスターが作ってくれますよ~

もひーと
いちごみるく

と、新しい動きの中”海に行きたい!”気持ち全開の息子。
ブナリンカフェにビニールプールを作って遊んでいたのですが。。。
はなばたけ2

来ちゃいましたね~
気が付けば7月も後半じゃないですか~
寿都の海は穏やかで気持ち良かった!

うみ

先々週末!ニセコで”倉庫邑”のイベントに出店してきました*
美味しいケーキと水だしアイス珈琲を携えて早朝から準備に追われました***
あかいかわ

ケーキは2種類。
サンフラワーナッツとココナッツ*
ご近所の玉置さんの有精卵を使い、コクとふんわり感を楽しめるケーキに仕上げました。

けーき

イベント前の写真。
開催中は沢山のお客さんで賑わっていました*
黒松内からのお客さんも何人かいました***
みんな楽しそうに会場を見ていました。

札幌のカフェ時代からの友人や懐かしい知人に今回も会う事ができました。
そして近隣のカフェの方やお店のスタッフの方とも交流がもてました。
又来年も参加させてもらいたいです***

いべんと

なんやかんや忙しく過ぎて行く毎日ですがお弁当販売も頑張ってますよ~
明日はバーガーの日***
明日のバーガーはバンズを大きくして包み込む感を出すのだとか***
お弁当は、最近出始めた黒松内の美味しい野菜をふんだんに使ったメニューが
多く登場してます*
明日はどんなお弁当が登場するかしら?

ばーがー

遊びに仕事に大忙しの今日この頃。
夏本番はまだまだこれから!
今年も楽しまなくては!!!

寝

さてさて、色々と又新しい事が始まり
営業時間や定休日、メニューの変更が出てきました。
今週中には詳しくブログにアップします。
とりあえず来週の水曜日までは無休で営業致します*
ただ、買い出しの都合などで早めに閉店する日があるかも知れないので
本店来店時気になる方は一度お電話頂けると確実かもしれません。

営業時間等詳しくは今週中にはブログにアップします!

あ~~ね、眠い!
おやすみなさい*

