スポンサーサイト


くろまつながり

先週末ニセコで開催された”倉庫邑”のイベント!
素晴らしい晴天の中多数の方が来場されていました*
ワゴンカフェでは美味しいお手焼き珈琲と水出しアイス珈琲、珈琲のお供に焼き菓子とケーキサレを持って出店してきました。会場に到着してカメラを忘れた事に気が付き、時間差で出発する旦那さんに電話した所”ちゃんと持ってきたよ!”との事。
数分後”はい!”と届いたカメラには“電池残量ゼロ”のサイン。。。
と言う事で残念ながら会場の様子などはアップすることができないのですが、、、ごめんなさい!
お祭り!!と言った雰囲気のフードコートと倉庫の中で出品されているアーティストさん達の作品や展示物がとても面白空間を作り出していました*

来場されていたお客さん達も楽しんでいる様子でした*
黒松内のアーティストさんやお客さんとして参加している方も多くて
何だかとても嬉しい瞬間がありました***

スタッフや他の出店者さんにも知り合いが居たり、札幌時代の旧友や普段なかなか会えない方達にも会う事が出来本当に私自信楽しいイベントの参加となりました!
お誘い頂いた島田さんには本当に感謝です!!ありがとうございました!!!

写真のパンは南幌町にある
”南幌、食のパレット a.i.u.e.o”さんからの差し入れ***
素材にこだわった素晴らしいパンです!
見た目はもちろん味は見た目を上回る美味しさです!!!
本当に美味しかった~(涙)
是非チャンスがあったらみなさんお試し下さいね*
安心、安全、贅沢なパンはお土産にすると誰にでも喜ばれると思います***

今度はこちらから時間をつくり会いに行きたいです!
ありがとうございました!!!

ぱん

と、テンションの高いまま終わったイベント出店でしたが
黒松内の美味しいお水で作るアイス珈琲はとても好評でした*
美味しい物、素敵な景色、優しい町の黒松内!
又何かイベントがあったら積極的に参加したいな~と感じました。

カエルの声が大きすぎて寝苦しい!

