スポンサーサイト


フットパス黒松内*

風の強かった先週末の黒松内
暑からず、寒からずの気温の中フットパスのイベントが開催され
70人前後の人たちが身体を動かしに参加されました*
ワゴンカフェも声をかけてもらい温かい珈琲を提供させていただきました***
いつもの挽きたて!淹れたて!!のポリシーもこの時は無し!!!
すぐに飲みたい!のニーズに合わせて落ち切りで待ちます*

どりっぷわごん

お昼御飯を提供する会場は千葉牧場さんの入り口*
ブナリンカフェでプロデュースしたメニューはこんな感じ
小間さんのおにぎり***
炊きたて!とわかる美味しさと丁度良い大きさは文句なしの満足感でした!!

おにぎり

こちらは”いざわさん”のキャベツで作ったコールスローサラダ*

こーるすろー

厚揚げはもちろん”みうら”の厚揚げ***
スープカレーで食べました***
みうらすーぷかれー

ミニハンバーグに乗っているのは”アンジュドフロマージュ”のモッツアレラチーズ!!!

はんばーぐ

スタッフの方達は美味しいお肉を焼いて歩いて来る方達を待ちました*

ささきさん

”玉置さんの有精卵”ゆで卵ごしに見えるのは焼きそばコーナーと焼き肉コーナー*
美味しく焼ける様に真剣な表情です!

にいかわさんともりもとさん

美味しい匂いに誘われてネコちゃん登場*

ねこかずほ

来ました!!
先頭の方達!!!お疲れ様です*

とうちゃく

皆さん盛り付けに大忙しの様子です!

やまぐちくん

ワゴンの中からなので躍動感がつかめませんが皆さんとてもにこやかで
くつろぎながら食事の時間を楽しんでいました***

たべちゅうえがおにいかわさん

そんなこんなで忙しかった週末*
久しぶりに熱を出した息子の雲雀は日曜日には元気にいちご狩りに参加していました***
週明けの今日は雨。
静かな道の駅でした*

もよう雨

明日はお天気どうかしら?
明日朝のケーキはバナナとプルーン*
お薦めの珈琲はガテマラのストレート***
お客さんくるかな?
のわごん雨

天気が変わりやすい季節。
みなさん体調には気をつけましょうね***
ではそろそろ明日の準備を。。。
















