スポンサーサイト


週末そして週末


先週末久しぶりの朝日に感動*
いつもながら素晴らしい朝日です!
あさひ

何て言う鳥でしょう?とっても歩くのが上手でかなり長い距離を歩いて行きました。
とり

最近は暑くなってきたのでアイスコーヒーが人気です*
お客さんを待ちながらドリップしましょう。
水出し珈琲は出来上がるのに一晩かかるのでこうはいきません。

どりっぷ

週末は雲雀もカフェです*
今日は誰が遊びに来るかな?
ひばり1

カフェの準備は万端!
晴れた日のブナリンカフェはとても気持ち良いです***
ぶなかふぇ

テラスには網戸が付いて雨の日でもハンモックが楽しめます*
くつろぎながら子ども達の遊んでいる様子も見られるので安心して珈琲が飲めます***
はんもっく

来ました!!大好きなお友達が長万部から来てくれました*
あらた

この日は他に町の小さなお友達も来てくれました*
男の子が集まってする事は?
探検、探検、探検。。。
枯れたイタドリの茎を持ち誰のが一番?と言いながら草むらを探検していました。
本当に楽しそうでした*
ちょーく

そんなこんなで週末を終えて、気が付くと又週末。
今週末はイベント盛りだくさんのブナリンカフェです。

日曜日、町のフットパスのイベントにワゴンカフェ出張の為
本店赤井川のブナリンカフェはお休みいたします。

月曜は通常営業いたします*

ちなみに道の駅でのワゴンカフェの出店は休みなく営業いたしますので
引き続き宜しくお願い致します***

さて!お手焼きしましょうかしら!!






