スポンサーサイト


オープンしました!!


先週末、黒田さん企画の”ジューンパーティー”がオープン前日のブナリンカフェで行われました!
私達も町おこしの一貫として張り切って準備させてもらいました!!
びすけっと

会場の整備に早々と登場したひろし君です。
かいじょうせいびひろしくん

札幌から音楽好きの友人にdjをお願して場をなごませてもらう予定。
セッティングはバッチリの様です*
ちでぃーじぇーせっ

あいにくの曇りで肌寒くみんな来てくれるかしら?との思いの他、
楽しみにこの日を待っていてくれた20名前後の方達が集まってくれました*
会場お客さん食事プディングココアぜりー

楽しい時間の最後は、黒松内白井川のもち米でもちをつき
いちご大福を作りました*
つきたてのお餅に手作りのあんこ、旬のいちごがとっても美味しかったです!
あたたかいいちご大福にみんなのほっぺはおちました***
だんご

男女問わず中々交流の場がないとの声から始まった企画の様でしたが
集まった方達は和気あいあいと話しもはずみ、美味しい料理と楽しい時間を満喫していました*
場を提供させてもらったブナリンカフェですが私達も楽しかった一日となりました***
ありがとうございました!!
いちご

そしてオープン当日!!
バタバタと準備に追われ、何とかお料理を出せる形に整いました。
増設された箇所はこんなかんじ。

てんないきゃくなし

販売コーナーもできました*
Tシャツ2000円、トートバッグ800円です***
こーな販売

本日のケーキはこんな感じです。
カフェケーキ

ワゴンカフェでもケーキの販売が始まりました*
あたたかいモーニング珈琲と焼きたてのパウンドケーキはありがたい気持ちになりますよ~*
わごんけーき

黒松内市街地へのランチボックス販売も御蔭さまで順調です*
今日も完売いたしました!!!
って10個前後しか持って行けないので何の自慢にもならず
逆に売切れ後に来てくれた方達!本当にごめんなさい!!!
当日どうしても欲しい方は予約をお薦めいたします*
9時~ブナリンカフェには仕込みの為マスターがいますのでお電話頂けたらお取り置きします。
町の方達あってのブナリンカフェです!
ランチタイムは珈琲250円で販売中*アイスコーヒー&アイスカフェオレは300円***
是非ご利用下さい*
はーとのいし

いよいよ本格的に踏み出したブナリンカフェです。
毎朝道の駅に居るとシーズンにさしかかってきているのがわかります。

日本中から”LOVE黒松内!!”と集まって来る方達にもっともっと黒松内を好きになってもらえるように私自信この土地を勉強しなければな~と感じる今日この頃です*

本店はまだまだこれから色が付く様に素敵になって行くでしょう***
皆様のご来店心よりお待ちしております!!!













