スポンサーサイト



先週末の運動会は”足めっちゃ早いよっ!!!”に期待したのですが結果3人中3位。
本人はあまり順位にはこだわっていない様で”がんばったオーラ”を出しまくっていました。
ドタバタの運動会でしたが楽しい思い出になりました***

おいしいかお

本日やっとマルチに大豆の苗を植えました*
遠くから見ると曲がっているのがわかります。
まっすぐって難しい!!!
今年もこの大豆でお味噌をつくります。
まるち

気が付かないうちにシイタケが原木から出ていました!
大きいです!!
しいたけ1しいたけ2

本店のブナリンカフェは来週から!
内装も着々と?進んでいますと言うかがんばっています!!
こちらは新しいドリンクメニューになる自家製ジンジャーエールの素*
ショウガとスパイスを3時間ほどコトコト*
刺激的な大人の味です***

じんじゃ

明日は定休日。
木曜日は調理人のお父さんマスターが札幌に仕事の為ワゴンもお弁当もお休みします。
ワゴン、お弁当共に金曜日から通常販売いたします!

何かと忙しいのですが何とか!月曜日より本店オープンしたい所です!!
がんばります!!!




