

ブナリンサンド

数日前の黒松内の早朝。
今朝は雨で寒かったのですが数日前はとても良い天気でした*

スリーブに虹

風も無く穏やかでした。
早々と朝食を拡げて、朝つゆを拭いたベンチに座ってくつろぐ方がけっこう
いらっしゃいました。
ぱらそる

赤井川ブナリンカフェ*
改装終了は6月8日。
終了後セッティングして6月11日月曜日よりリニューアルオープンします!!
改装後は席数も増え、小上がりもできます*
小さなお子様連れのお客様もくつろげるスペースができます***


ぶなりんかふぇ

もう少し内装工事が進んだら又詳しくお知らせします*

べんち

午後から晴れる事の多い最近の黒松内。
青空が出ると本当に気持ちが良いです*

椅子キャンピングすいせん

こちらは今日のお弁当より登場した”ブナリンサンド”厚切りのパンにたっぷりのレタス、そして特製の手作りジャンボハンバーグとチーズ***
美味しくてほっぺたがおちます*****
サンド系のお弁当は又休み明けの木曜日にもう1種類増える予定です。
ちなみにお値段は600円スープ付きです*

DSCN3749.jpg

だんだんと暖かくなって来た黒松内!
ツバメが巣作りをしています*
短い夏の始まりももうすぐです。
思いっきり楽しみたいものですね!







