スポンサーサイト


お弁当

忙しさにかまけてブログのアップがさぼり気味の今日この頃。
市街地への弁当販売は、御蔭さまでぼちぼち売らせて頂いていますが
”どんなお弁当なのか?”ご紹介*

こちらは”鶏から揚げ弁当野菜ソース”*
ザクザクのから揚げにトマトベースの香味野菜ソース(冷)がたっぷりかかった
何とも食欲をそそるお弁当***
おいしいです!!
一つ買って、美味しかったからもう一つ下さい!
と言う方がいました。
ありがとうございます!!

副菜のいも餅は中ノ川のファームイン冨田さんの奥さん直伝の品*
ジャガイモの事を知りつくしたからこそ出来た美味しさを教えて頂きました。
その後何度も作り出来上がった”冷めても美味しいいももち”です*

そして玉子は白井川の玉置さんの有精卵*
お隣の玉置さんからいつも美味しい新鮮な玉子を分けてもらいます。
美味しい玉子はどんなお料理も美味しくしてくれますが、ゆで卵!!最高です!!!

ご飯にのっているウドのピクルスは赤井川で採れたウドです*
ほんのりと苦みがあるウドは食欲を促進します***

黒松内には美味しい物がいっぱいです!!
私達もこんな美味しい副菜に負けないお弁当にしなくては!!とがんばります!!!

からあげ

こちらは今日から登場した”豚シュラスコ丼弁当”*
香味野菜と塩に漬けこんだ旨みたっぷりの豚肉を焼いてご飯にのせてあります。
美味しい肉の汁がしみ込んだごはんがやみつきになります***

しゅらすこ


こんな感じです*
チキンカレーは早々と本日は売り切れてしまいました。
目当てにしてくれた方本当にごめんなさい;
先日はから揚げが人気だったのですが。。。

天気にもよるのかもしれません。
今日は晴天で何んとなくカレーの気分でしたよね*

私もブナリンカフェに帰ってからカレーを食べました***

明日はお弁当の予約がちらほら入っています。
ありがとうございます!!!

そして置かせて頂いているレインボー歯科さんに感謝!!!!!
明日も又出来たての美味しいお弁当を持って行きますので
チャンスがあったら是非ご賞味下さい*

今日はブナリンカフェマスターの誕生日*
”から揚げ”のリクエストだったので今夜はから揚げでかんぱいかな?

さ~て晩御飯の準備にかかりますか!!!

