スポンサーサイト


新しい毎日*

週末、幻想的な朝もやが本日晴天!気温上昇!!の気配を醸し出していました。
あさもや

ワゴンカフェの営業が終わり家に着くとさっそく晴天の中ミドリガメの次郎君が日向ぼっこ中*
じろ1

あまり良い天気なのでブナリンカフェまでサイクリングに!!
裏の牧草地は子供達の格好の遊び場です*
ぼくそう1

頂上に到着!!
さてどうする?
ぼくそう2

とりあえず転がってみっか!
ぼくそう3ぼくそう4ぼくそう5

何とも楽しい*
牧草地!!!
ぼくそう6

さてさて!
こちらは週末より道の駅での販売を開始した”黒松内お手焼き珈琲”のパッケージです。
飲み口の違う3種類を用意しました。
ぱっけーじ3しゅ

裏面にお手焼き珈琲の説明が書かれています。
おてやきうんちく

飲み口の違いも裏面に記載しました。
そうてい1そうてい2そうてい3


商品陳列の様子*
ここでしか手に入らない美味しい煎りたての珈琲を
是非飲んでみてください***
道の駅では”くろまつながりTシャツ”も同時販売開始です!!
みちのえき

そしてこちらは本日から始まったカレー弁当*
時間の無いランチタイムに赤井川まで来なくてもブナリンカフェの味が楽しめます!
今日持って行ったのは二種類。
チキンカレー弁当と海老フライ弁当*
どちらも特性卵スープ付き***
チキン500円、海老フライ700円です。
水曜日定休日で月曜から金曜日までの12時から1時までレインボウー歯科さんの駐車場にて販売中!!
珈琲、アイスコーヒー、アイスカフェオレはオール300円です。
ニーズに合わせて変えて行くつもりです*
ご要望も合わせて是非アクセスして下さいね***
かれーべんとう2かれーべんとう1べんとうかんばんべんとうわごん

大分暖かくなり畑の準備も始まりました!
今年は豆を中心に育てようかな?
さて!!オーダーのお手焼きを煎りますかな?

















