スポンサーサイト


忙しい毎日

先日、我が息子から初めて”読める手紙”をもらいました。
良く観察してるのね~と思わず笑ってしまいました*
てがみ

今朝は風も無く穏やかなスタート。
鳥の声が心地よい気持ちの良い朝でした*

わごんかふぇ

こちらは黒松内道の駅*
いつも素敵な笑顔で接客してくれます***
笑顔

人気のパンコーナー*
開店と同時に焼き立てのパンが並びます***
ぱん

産直野菜の販売コーナー*
黒松内のワイルドな野菜達が並びます。
道の駅野菜

”とうふ処みうら”の奥さん*
いつも元気な笑顔をくれます!
みうらさんの厚揚げ最高です!!!
みうらさん

今日は、今週末土曜日から珈琲豆を置かせてもらえる事になったので告知のディスプレーをしに行きました。
黒松内道の駅でしか手に入らない美味しい珈琲を予定しています***
いつも焙煎したての美味しい珈琲が手にはいります!!!
是非お立ち寄りください***
みちのえきでぃすぷれー

豆と一緒に販売する”くろまつながり”ティーシャツ*
ステッカーもあります***
Tシャツかみんぐすーん

増設中のブナリンカフェ*
5月27日まで通常営業いたします。
以降の予定は後日詳しく!!!
ブナリンカフェ1

久しぶりに”すずやさん”の和菓子を食べました*
すんばらし~~~い美味しさ!!!
絶妙な甘さと食感のバランスが何とも言えません***
すずやさんの和菓子!大好きです!!!

かしわもちかしわもち2かしわもち3

島牧の波多野さんから美味しい玄米が届きました。
採れたての美味しいアスパラが入っていました!!!
ありがとうございます***

はたのさん

遊びに行って帰ってきた息子のお土産*
お花の好きなお母さんに!!”大~丈夫!!採っても良い所のやつだから!!!”と先手の一言で素直に喜べました。ありがとね*
はなたば

雲雀のあとから来たネコちゃん。
何だか強そうです。
ねこ

明日は週末の為に沢山お手焼き予定*
腕がなります!
美味しい珈琲を提供できる様に張り切って焙煎します!!
おやすみなさい*












