スポンサーサイト


大自然*黒松内!!!

久しぶりに風の穏やかな黒松内。
こちらも久しぶりに道の駅のパラソルを設置出来ました。

ぱらそる

ブナリンカフェもとても気持ちが良さそうです。
やはり晴れている時の遊べール広場は良いです。
かんばんとはな

道脇のベンチにもスイセンの花を飾ってみました。
野生化したこの黄色いスイセンはとても繁殖力があるみたいです。
ブナリンカフェの裏に沢山咲いています。
とはなベンチ

黒松内の桜も満開です。

さくら

先日庭に植えたビオラ。
日中は暖かい黒松内ですが、夜は本当にまだ寒いので”時期早かった?”と心配しましたが
何とか大丈夫の様です。
びおら

去年頂いブラックミント。
春先から元気いっぱいの様子です。
みんと

家の周りの雑草を刈っていると。。。
かえる1

おっ!いました!!
かえる2かえる3かえる4

一昨年前に買ったバラ。
去年はアブラムシにやられて全然だめでした。
今年、小さな花が咲きました*
ばら

平日のワゴンカフェは静かです。
手持無沙汰にモチーフを編んでいます。
花瓶置きにでもしようかな?
あみもの

今日は曇り。
いつも3種類ですが今日はマンデリンも
持って行きました***
DSCN3677.jpg

セキレイが近くまで寄ってきました*
黒松内の呼び方で”お洒落鳥”と言うセキレイ。
モノクロのジャケットがお洒落です***

せきれい

今日も美味しい珈琲をねらって買いに来て下さった方達に感謝!!
明日は定休日です。
明後日も煎りたての香ばしい珈琲を持参して道の駅に登場します*
わごbbかっぷ

静かに展開中のブナリンカフェ。
今週末から道の駅で珈琲豆の販売を開始します*
詳細、もっと詳しく後日お知らせします!!
黒松内道の駅でしか手に入らない美味しい珈琲を研究中です。
がんばりま~す!!!














