スポンサーサイト


風の吹く黒松内*

今朝の天気は晴れと風。
朝5時の時点ではあまり風が無かったのですが
だんだんと強くなりました。
のぼり

今日も晴れる予感の朝日です。
あさひ


連休明け、足早に過ぎた一週間でした。
さんきゃっちゃー

最近巣作りに熱心なスズメ達。
ワゴンのほんの傍までやってきます。
黒松内のスズメは人間にあまり危機感が無いようで、あまり逃げません。
背伸びをした足が何ともかわいい*
すずめ

こちらは昨日ふとし君から頂いたゴボウ。
採れたてだそうです*
キンピラにして食べたらとても美味しかったです!
ご馳走様です***
ごぼう

あんまり新鮮だったので上の芽の部分を残してみました。
根っこ出るかしら?
ごぼうのめ

今日のお手焼き*
週末に向けて、美味しく焼きました***
是非飲みにいらして下さい!
素晴らしいアロマを体感できますよ~!!
まめ

家の花壇もチューリップが咲き始めました*
今日は暖かいから満開になることでしょう。
ちゅーりっぷ

今週末はブナリンカフェ向かえの体験農園で苗&種植えのイベントがあります。
ブナリンカフェから美味しいカレー弁当が出ます*
ブナリンカフェのマスターは美味しいお弁当を作る為、色々と研究している様です。
市販の物は一切使わない、オリジナルのルーカレー!!
昨日試食しましたがとても美味しかったです!!
明日も晴れると良いな***








