スポンサーサイト


雪溶け*ブナカフェ

まさか?!とめを疑いましたが正真正銘の蝶々。
何と言う種類かは分かりませんが、確かにいつもならすっかりとまではいかないけれどもう少し溶けていてもおかしくない季節の北海道。
蝶々も我慢ならず出てきてしまったかな?
ちょうちょ

今日は本当に良い天気の黒松内*
早くお花を飾れる季節になってほしいです***
かんばんお花と

裏の雪も溶け始めています*
うらのゆきどけ

雪で壊れてしまっていた小鳥の台も直しました*
えさ台

日差しが暖かく、気持ちが良いので戸を開け放して
珈琲を楽しめる様にしてありますが風はまだ冷たいので
ひざ掛けを用意しました*
キャンプいす

頂き物のアイヌのおめん、入口の守り神*
迫力満点の鼻の穴。
お世話になっております!!
アイヌのおめん

本日のSWEETはこんな感じ。
ドリンクご注文の方は250円で注文できます***
おいしいですよ~*
スイーツのメニュー

ちなみに”プラリネって何ですか?”と聞かれる事が多いので。。。
こんな感じの物です。
今日はピーカンナッツのプラリネ*
カリッ!とキャラメル味に包まれた程良くローストされたピーカンナッツが
たまらなく美味しいです*
危険!!何個あっても足りません!!!
ぷらりね

こちらは”チキンマサラスープカレー”今日も美味しく出来あがってます*
スープカレー

こちらが噂の”リッチマサラカレー”です*
水を1滴も使わずに野菜とスパイス、カシューナッツ、生クリームだけで作られている美味しさを凝縮した口触りなめらかな本物のカレーです***
お勧めの逸品です!売り切れ御免!!!な~んてね*
リッチカレー

入口すぐのキャンピングチェアーに座るとこんな景色。
とびらの枠の茶色に外の青がとっても映えてまるで3Dの絵みたいに見えます。
カフェ入口


明日からはブナリンカフェ新スタート初の週末です。
どんなお客さんが来てくれるか楽しみです*

家の花壇の雪も大分溶けて去年植えたチューリップの球根が芽を出し始めました。
本当に楽しみです***

今夜はこれから明日注文分の黒松内スウィートブレンドのお手焼きです。
頑張りまーす!!!



