スポンサーサイト


お手焼き日和


今日は朝から素晴らしいお天気の黒松内*
数週間前にばらまいたお米にやっとスズメが食べに来ました。
黒松内のスズメは本当にまんまるです。
土が出てくるともっと大きくなります。
すずめ1

本日のお手焼きは常連さんの為のブラジルの深入り*
酸味は本当にいらないんだよね~のリクエストにお答えして
メニューにはない豆ですがオーダーに合わせて焙煎です***
いつもありがとうございます!!!
ろーすたー

いつもの確認*
今回も良さそうな出だしの焙煎具合です。
シナモンローストは飲むには適さない焙煎具合ですが経過を見るためには
大切なプロセスの確認です。う~~んおいしそう*
しなもん

同級生のれいかちゃん*
明日からは二人とも初めての給食です。
”明日はカレーだよ”とはりきって教えてくれました。
二人とも頑張っている様子の2日目の小学校。
明日も歩きやすいと良いね~
れいかちゃん

今日はお昼ごはんをブナリンカフェで食べました。
お勧めの”チキンリッチマサラカレー”を食べました。
凄く美味しくてビックリ!!しました。
カメラを忘れてしまい写真が無いのですが。。。残念
明日は定休日なので数日中には必ずアップします!!!
スープではない本格派のカレー*
確実にカレーの腕が上がっている様子です。
こっそり研究してたのね~~~
参りました!!!

私も焙煎の腕を上げるべく修行しなくては!!!
春の新作が決まりましてこちらも近日中に公表します*
お楽しみに***

明日も晴れるかな?

