スポンサーサイト


open初日*


いよいよ始まったブナリンカフェ初日*
sweetの三店盛りは私の気まぐれで珈琲に合った物を。
勿論手作りです*
札幌のカフェ時代はsweet作りは苦手で(もっぱら酒の肴専門でしたから*笑)
甘味は、sweet専門に担当してもらっていた女の子にまかせっきりでした。

子供が生まれると変わる物で、甘い物が苦手だった私も
気がつくと餡子も手作りするようになり。。。
体質が変わると生活スタイルも変わる物なのですね。
って何の話し?
とにかく今回はこんな感じで左から
*カップケーキ風ガトーショコラ
*ヘーゼルナッツのプラリネ
*プレーンガレット
こんな感じです*
さんてんもり2

メニューの中身紹介*
どのカレーも自信作です!
私達は札幌時代1999年から8年間スープカレーと手作りピザのお店をやりました。
12時~12時までのお店でリーズナブルで面白いメニュー構成が人気の音楽の好きなお客さんが集まるお店でした*
今思い出しても本当に楽しいお店でした。
スープカレーは店主のカレー好きがこうじて”毎日たべたい!”と自分の為に作り始めたのが何時しか常連さんに出す様になり、メニューに載せる様になり、、、気がつくとスープカレー専門店になり***
と言うかんじで私は彼の作るカレー以外で美味しいスープカレーに出会った事がありません。
と、これはやはり好みですから聞き流してもらって。。。
でもきっと札幌時代のお客さんが”マスター復活!”の知らせを聞いたらきっと食べに来る事でしょう*
そんな期待も裏切らない出来に仕上がりました*
本当に嬉しいです***

前に出すぎないスパイス使いとスープの味となってくれるスパイスとアクセントになるスパイスとのバランスの良い仕上がりです。
是非ご賞味ください*

メニュー1

ドリンクはこんな感じです。
只今アイスコーヒーはお休みですが
要望があればお作りする事もできます*
お気軽にどうぞ!!
めにゅー2
めにゅー3

と、軸になる形は着々と育っています*
あとは空間造りです!
居心地の良い、誰が来ても楽しく、くつろげる場所。を目標にがんばって行きますのでどうぞ宜しくお願いします。
てーぶる

さ~看板を!!
店主カウンター

始まりました!!
かんばん

位置?
かんばん2

???以外に細かいです。
かんばんと1

今日ブナセンターさんから珈琲豆のメニューはまだかしら?
とお電話頂いていた様子でした*
遅くなっていて本当に申し訳ありません!!!
只今急いで印刷中です*
近日中にお届けしますので宜しくお願いします!!!

美味しいカレーと珈琲が用意できました!
定休日は水曜日の他は毎日朝11時~ラストオーダー5時まで毎日、貴方様の来る事をお待ちしております*

黒松内の町の方達にも分かりやすく場所を示したチラシを作成中です。
何処かで手にした時にはごひいきの程宜しくお願いいたします***

まだまだやることは満載です!
生きてる実感熱いここは黒松内!!!
ここにお店を出させてもらえた事心から感謝です*
ありがとうございます***
がんばります!



