スポンサーサイト


明日*OPEN!!



春休みも終盤を迎えた先週末、息子ひばりの入学式が
行われました*
入学式会場

こちらは月曜日から一緒に勉強する2年生のお兄さんお姉さん。
先生は若手ながらベテランの先生です!
二年生と

授業はこんな感じでしょうか?
私の方がドキドキです。
きょうしつ

こちらは最近お得意のビーズ遊び。
”買って!!”の強い意思表示はいつものお得意ですが
今回に限っては背中から出ているオーラと熱い鼻息が”男の子なんだからダメだよ!”
程度の断りじゃ通じない雰囲気バリバリで試しに買ってみた所大そうお気に入り*
飽きる事なく作っています。
こちらは新作のネックレスと指輪。
びーず

明日オープンのブナリンカフェ*
美味しくお手焼きしました。
こちらは中国のオーガニック珈琲シモンです。
しもん

メニュー表の試作品。

めにゅー

”お子様カレーの試作品が完成”の報告を受けて
さっそくお昼ごはんを食べにブナリンカフェへ!!!
かずほあじみ

じゃじゃ~ん!!
とっても美味しそう!!!
明日から提供するお子様カレーにはこれにラッシーも付きます。
600円*
スープカレーの好きな息子の為にちょっと多めですが
本当はもう少し少ないお子様食べ切りサイズになります。
あれ?たしかサラダも付いたかな?
おこさまかれー

お味はどうでしょう?
ひばり1
ひばり2

おいすい~~~!!!
これは間違いない美味しさの様です*
良かった!!!
ひばり3

”おか~さ~ん!”と呼ぶ声がして食器の片づけをしながら窓をのぞくと。。。
半そでで木登りしてる息子の姿が。。。
あっけにとられ”気をつけなさいよ~”と普通の返事しかできませんでした。
ひばりきのぼり
ひばりきのぼり2
ひばりきのぼり3

鳥の餌台が雪で壊れてしまったので
借りに一輪車にあげてみました。
とりんぺさ

お掃除も終わり、これから室蘭に買い出しです!
そうじお手伝い

最後の買い出しも終わった頃
大きな大きな夕焼けが沈む所でした。
伊達方面は暖かく、春のようきでした*
夕焼け

帰宅してから明日のデザートの仕込みに追われ、更新するのがこんな時間になってしまいました。
もう”明日”ではなく”本日”ですね~

デザートの写真は明日アップします!

明日はひばりの登校初日でもあります。
何だかワクワクドキドキの一日になりそうです*


