スポンサーサイト


パーティー***


今日は待ちに待った友人との夕食会*
本当に久しぶりの来客です!!
家族で心待ちにした先週末です!

ぐらす

朝から楽しみにしすぎて、自分のテンションに疲れ久しぶりにお昼寝中。

ひるね

最初のお客様登場。
黒松内温泉でひとっ風呂浴びてきた様子*
久しぶりの登場です。

ごんべさん

お次はお馴染みのひろし君。
お仕事お疲れ様です!!
来月4月からはブナリンカフェを離れ、白井川熱郛支所の管理人になります。
ブナリンカフェの新しいスタートと一緒にひろし君も又新しいスタートです***

DSCN3074.jpg

今日のメニューは”サーモンのちらし寿司、自家製黒豆豆腐の湯豆腐、手羽先の煮つけ、大根スティック黒豆豆腐のマヨネーズ風ディップ、トワベールのピザ ”

はじまり

少し遅れてふとし君とけい子ちゃん登場。
今春より起業し、本格的に動き出す幸所家です*
しりべし自由いちばさん!!
益々楽しみな展開をみせてくれそうです**

ふとしくん
けいこちゃん

出ました!!
お得意のスタイル!!!
自慢のランドセルとキャップ姿で登場*

らんどせるおひろめ

おしゃくのタイミング抜群の様子は
親の酒好きがばれますな~

ひばりおしゃく1
ひばりおしゃく2

この日何度目の乾杯でしょうか?
盛り上がってます!!!
黒松内の美味しいもち米のお酒*
季節限定の濁り酒*舞い白鳥の一升びんもあっ!!と言う間に無くなりました。

かんぱい

語りもお鍋も熱くなります*

かたるごんべさんとかずほ
ふとしくん笑う
2けいこちゃん
とらんぷ

こちらはひろし君作のロボット。
何やら見る角度があるみたいです。。。

ろぼっとひろしくんの

ロボットについて説明中*

かたるひろしくん1
かたるひろしくん2

本当に楽しい夕べでした***
次の朝は一番にひばりが目覚め、みんなを起こしていました。
こちらは朝一番のシャッター。byひばり。
なかなか面白いアングルなのでのせてみました。

ひばりのしゃったー

すぐにアップしようと思いつつ、お手焼きのオーダーや何やら忙しく
あっ!と言う間に週末になってしまいました。
今週末はいよいよ卒園式です。
時間の流れの速さにビックリします。
この速さに流されない様に一日一日を大切にしたいものです*
黒松内も雪解けが進み、春の匂いがしてきました。
本当に楽しみです***






