スポンサーサイト


*札幌*


素晴らしい朝日に感謝!
息子の雲雀も元気満タン!!
さあ、久しぶりの札幌に出発!!!
あさひ

大将も良く見えます* 

ようていざん 
   着きました!こどもの森ポラーノ*
こちらは子供達の衣装箱。
みんな自分でやります。ごちゃごちゃになった所を
夕方お母さんが足りない物をチェックして汚れ物を持ち帰り
次の朝補充して綺麗に整えてくれます。
先生は”子供の一日を想像して衣装は使いやすくいれましょう!”と
言っていました。
それは今思うととても大切な事で、着る物に限った事では無いと思います。子育てが続くうちは続けて行きたい習慣です。
どうぐばこ
ぽらーの2

ポラーノ1
ぽらーの3
久しぶりに会った旧友*
会えて良かった!!

しほちゃん
よういち
そと1
しりゅう

始まりました!いよいよ餃子パーティー!!
たこ焼きもやっっちゃいました!!!



たこやき
食事
かっちゃん
べると
今年中学生になるにあたり
ユニフォームも新しくなったとか*
かっこいい姿を披露してくれました!
親バカならず、叔母バカです。

ユニホーム
人生ゲーム

一番末っ子の”かんな”*
とってもかわいくなって叔母さんは目に入れても痛くないほどです。



かんな
かんなあっぷ1


お昼は黒松内から持って行った玉置さんの美味しい卵
有精卵を使ってうどんを食べました*
おなかのこなれた頃早めに子供達を連れて温泉に行きました。
たまご


札幌を満喫して帰ってさっそくの仕事はニンジンジュース作り。
最近の大好物で自分で作ってました。
し、渋い。。。 
にんじんじゅーす

