スポンサーサイト


太ったヒヨドリ


最近リンゴを食べに来るヒヨドリ君ちょっと食べすぎ?
太ってるので図鑑と違って見えますね~
ひよどり1ひよどり2ひよどり3ひよどり4

本日のお手焼きは明日会うミニバレーのお友達に*
ガテマラの美味しいのが入って来たのでストレートでおすそわけ。
青い透明感が新鮮なクロップな事を証明してくれます。
美味しく煎りましょう!!
きまめ

中国のオーガニック珈琲も一緒にお手焼きします。
おてやき

良い仕上がり!!
スペシャリティー珈琲の一番美味しいロースト具合シティーに煎り上がりました!
珈琲

お手焼き中何やら息子は作成中。
何を書いてるの?
ひばり

黒松内町地図?
最近覚え始めたひらがなです。逆さまの字もあるけどちゃんと読めます。
楽しい町になりました*
ちず

近所のひでこさんがお茶しに来てくれました。
ひでこさん

ブナリンカフェが雑誌のスローに載りました。
チャンスがあったらチェックしてみてくださいね*
すろー1すろー2すろー3

明日は来週のミニバレーの試合に向けて最後の練習です!!
行けるかな~
息子の雲雀が元気に起きてくれる事を祈るばかりですが。。。
こればかりは仕方無い!!朝の発作が起きない事を祈ります。

黒松内は最近雪の溶ける時間が長くなってきました!
この雪の下にはフキノトウがいるのかしら?と思うとワクワクします。
庭に植えたチューリップの球根も膨らんでるのかな?
春は近い!!楽しみだ~~












