スポンサーサイト



いけなかった~!
楽しみも絶好調になるとダウンしてしまう。
又チャンスはあるさ!!

いけなかった

と言う事で週末から調子を崩し、やっと今日から本調子の私たち。
今日はブナセンターでお味噌づくり。
ぶなせんたー1

今回はお勧めで蒸してみました。
とても甘く美味しくできました。
ぶなせんた3

みんな真剣です!
美味しくな~れ!!
の思いで仕上げてゆきました。
ぶなせんたー4
ぶなせんた5

こちらは黒豆、倉掛豆。
おいしそうです!!
ぶなせんた6

ひとだんらくついた時に珈琲。
今日は富田さん持参のお茶の時間でした。
美味しくできるかしら?と楽しい休憩にはながさきました。
ぶなせんたー2

保育園のお迎え後いちかちゃんのお家にGO!!
かまくらがあるよ!とみんな大喜び。
いちかちゃんのお父さん作のかまくらはダイナミックでした。
あそび1
あそび2
あそび3
あそび4かまくら

お家に入りここでも美味しい珈琲を頂きました。
暖かい時間どうもありがとう!
こーひー

さてさて明日は何があるかしら?
一日があっ!と言うまに過ぎてゆきます。

