スポンサーサイト


美味しい時間


今日はことちゃんのお家に寄り道です。
午前中にオーダー分をお手焼きしたのでおすそわけに少し持って来ました。
黒松内スウィートブレンドの煎りたて、煎りたてはやはりパンチにかけますが(本来焙煎日から3日目以降が飲みごろなのです。珈琲の旨み成分が出て来る)でも煎りたては薫りが素晴らしくこれは又違った美味しさがある!
この時だけの特別な一杯と言う感じです。
子供達が遊ぶ傍らいつものみんなで飲みました。

コーヒーカップ

私のカメラを見てことちゃんの家のを出してきました。

ことちゃん

いつもベットはこの様な状態になります。
ジャンプ場!!
いつもこの遊びを許してくれることちゃんママに感謝ですよ~みんな~

じゃんぷ

今日のお茶会の様子*
子供達のおやつ、お茶の準備など今日も色々ありがとう!!
今日も親子ともども楽しい時間でした。
今日のおやつは”ジャガイモのピザ風”美味しくてあっ!と言う間に売り切れ。
写真に収められませんでした。いつも見た目にもかわいいおやつを造ってくれる前川さん*
今回のおやつもヒットでした!

おかーさん

夕暮れのブナリンカフェ。
雪の黒松内赤井川ですが薪ストーブの温もりがとても居心地の良い空間になってます。

まき

大好きなひろし君との久々のツーショット*
何だか照れくさそうです。会うのも久しぶりだったからかな?

ひろしくん

ブナジン最新号が出来上がってきています。
今回もとても面白いです。
チャンスがあったら是非目を通して見て下さいね*

じん

明日は白井川町内会の新年会温泉ツアーです。
伊達温泉に一泊して来ます。
楽しみ~美味しい物食べれるかな~。

