スポンサーサイト



10月29日久しぶりのワゴンカフェです。
先週は町議会の選挙の為ウグイスにかりだされ頑張ってきました。
二週間ぶりの道の駅の朝日!相変わら素晴らしい!!

いち朝

朝の景色が素晴らしく撮りまくっていたら電池切れのサイン。。。
肝心のワゴンと珈琲の画像が撮れませんでした。。。

朝2

帰ってから遅い朝ごはんを食べて息子と二人お弁当持ってブナセンターに遊びに行きました。

ぶなせんたー

綺麗だった紅葉も今は足元に。
素敵な絨毯の様です。

紅葉

立派なホウの実をみつけました!!
良く乾かしてお茶にします!
うれしい!!!

ほうのみ

秋の黒松内はきのこまつり!
名前は分からないけど沢山のきのこを見つけました。

きのこ1
きのこ2
きのこ3
きのこ4

これはお馴染みの落葉きのこ!
今年は沢~山いただきました!!

らくよう

お!!
立派ななめこ発見!!!

なめこ

と思いきやブナセンターのでした。
おいしそう~~

なめこ2

秋の黒松内もっても良いです。
明日はどんな一日になるでしょう?
明日で道の駅でのワゴンカフェは当分休止になります。
明日も美味しい珈琲を淹れましょう。
では又明日!!!



