スポンサーサイト



9日の朝日
超寒くてベンチの結露が凍っていて拭けない所もありました。
拭いた雑巾がパキッ!と凍りついてしまいました。

あさひ

朝日が昇るにつれて暖かくなりモヤがかかってとっても綺麗でした。

みちのえき

珈琲の薫りに集まって沢山の人が飲んで行ってくれました。
完売!!
帰ったら焙煎です!!

はな
ゆげわごん

帰ると息子が朝ごはんのスープ作り中。
”待っててね”と優しい言葉。

づくりスープ
ねこのうえ

あ!かめ虫!!
”臭いんだよこいつ”と渋い顔。


かめむし

”でもかわいいよね”って
何のこっちゃ???

かめむし2


今朝は月曜日ですが出動します。
連休最終日なので行ってみます。
少し夜が明けてきましたが風が強い様子です。
さて、今朝はどんな人達と出会えるでしょう。
行ってきま~す!!!

