スポンサーサイト



沢山のシソの実ができました!!
美味しく漬けましょう。

しそ

青いトマトも広げるとこんなにありました。
見た目や質感はピーマンにそっくりですが赤くなり湯むきにすると
缶詰めのイタリアントマトになります。
濃い味なのでニンニク、オリーブ、ズッキーニと一緒に炒めるとと~っても美味しいです。
早く赤くな~れ!!

あおいとまと

今日のブナリンカフェはヌクヌクと暖かく、外の気温差を感じながら飲む珈琲はとても有りがたく感じました。

ゆげのまど
のひばりカフェ

今日の三時のおやつは玄米クレープの自家製リンゴジャム。
お味はどうかしら?

食べ中
おいしいかお

美味しい顔!!!


今朝の道の駅は賑わっている様子でした。
今日は出動出来ませんでしたが、明日は張り切って行きます!
今日はどんな天気になるでしょう?
今日も一日楽しい時間でありますように。

