


9月2日は小雨&雷。

やかん

夜の様な暗闇になったり、陽の射す晴れ間がのぞいたり、虹がかかったり
色々な表情のスタート。
週末でしたがワゴンの利用&道の駅利用はほとんど無し。
国道を走る車も目的地へまっしぐらの様子でした。

晴れ間

変わってブナリンカフェ。
こちらはちょっと忙しかったようです。
おおきなミズナラの木のブランコには沢山のどんぐりが実をつけています。
茶色くなってかわいい帽子をかぶったどんぐりを夢中で拾い、ポケットがリスのほっぺたの様です。

遊べール

今週から週末のみの出動になります。
今朝は雨と風の模様の黒松内白井川、だんだん秋も深まってきました。
最近珈琲豆を買いに来てくれる方が増えてきました。ありがとうございます!
ワゴンの出動は減りますが美味しい珈琲の追求は休まずに続けて行きます。
もっともっと美味しいお手焼き目指してがんばりまーす!!

