スポンサーサイト



8日朝の空は久しぶりに晴れそうな予感の空。
木の陰が切り紙みたいに綺麗でした。

1朝

親子みたいなかわいい雲発見!

くも

久しぶりの朝つゆ
小さな粒がキラキラ光ってとっても綺麗です。

あさつゆ

黒松内道の駅のつきやま
こちらから見る朝の景色は素晴らしい!

つきやまごらいこう

秋のブレンドが完成しました!
メキシコベースのブレンドにモカマタリが入り、リッチな味わいです。
少し冷めてきた時が又おいしい。

あきのぶれんど

お昼からは赤井川の体験農園で行われたイモ掘りイベントで珈琲と甘味の提供に行きました。
本店ブナリンカフェではカレーのセットに大忙しの様子。
参加したみなさんはジャガイモ沢山お持ち帰りの様子でした。

いもほり1いもほり2おつかれさま2

食後の甘味、バナナパイ。
砂糖を使わず完熟の美味しさを引き出す様に焼きました。
バナナの蜜が飴色に溶けだしたら出来上がり!

ばななおつかれさま1はんもっく

こちらは売り物のミニケーキ
今日は”大きなラムレーズンの小さなくるみケーキ”ひとつ150円。
生地にはミルクではなくヨーグルトが入りちょっとコクが違ったニュアンスです。

ラム大きな

保育園から帰って来た若旦那。

きゃらめる

常連さんが差し入れにお花を持って来てくれました。
とってもきれいです。
いつもありがとうございます!

ほうずき

さーてそろそろ出動します!
今朝はどんな空模様かしら?
窓の外はまだ真っ暗です、又少し日の出が遅くなったかな?
では、又後で!!














