


このお花と草で出来ている物はなに?
息子からのプレゼントなのですが。。。

うでわ1

正解はブレスレット。
調子が悪く発作を起こしてしまい保育園はお休み。
今回は熱も出ず、お昼頃にはすっかり元気になりました。
素敵な物を作ってくれました。

うでわ2

午後からはニセコに住む友達が誕生日プレゼントを持って来てくれました。
”6歳おめでとう”の言葉に興奮気味の様子。
今一番興味のある自転車に関わるグッズのプレゼントでした。
GONNBEさんいつもありがとう!!

ぷれぜんと

最近台風が来ているので風も強く曇り空の多い黒松内。
明日はどんな空模様になるかしら?

素敵な朝日が見れるとよいな~
さーちまきの仕込みをしましょう!!!


