スポンサーサイト



今朝の一投目は自分の為の一杯。
美味しく入りました。

かふぇこーひー

今日の道の駅はまったりとした雰囲気で湿った空気が心地よくゆっくりとしたスタートでした。

道の駅

今日のお手焼きはアイスコーヒーのブレンドをメインに
イタリアン中心の5種類。


いたりあん

大きなザルにのってるのは秋のお薦めの為に仕入れたメキシコの豆。
明日以降試すために煎ってみました。
スペシャリティーの基本はやはりシティーローストです。

しごと

午後からは岩内へ。
帰りはニセコ経由で帰って来ました。

ひかり

恒例の食後の腹遊び

はらあそび1はらあそび2

今夜は白井川カラオケ同好会の為お父さん不在です。
小さなコミュニティーにとって大切なコミュニケーションの機会です。
人間味あふれるカラオケ同好会!いつもご機嫌で帰宅するお父さんです。
私も子供の手が離れたら入会したい!!

採って来た笹の状態が悪く売り物になりません。
もち米、塩豚、黒豆も用意しましたが笹が。。。
明日はちまきの販売は断念します。
すみません。。。
だんだんと秋になって笹の良い物を見つけるのも難しくなってきそうです。



ぼんさい

明日はワゴンでどんな出会いが待っているかしら?
朝日はどんなかな?

明日も美味しい珈琲を淹れましょう。
おやすみなさい。








