スポンサーサイト



今朝も素晴らしい朝日の様子でした。
毎日違う景色を見せてくれます。

あさもや

さすが日曜日、開店一時間前から賑わっていました。
居心地の良さそうなお客さんの表情を見ていると今日はパラソルを出せて良かった!と
嬉しい気持ちになります。

あさ

今日は野菜即売会の日。
すごい人気で道の駅開店前からジャンジャン売れていました。
ワゴンカフェ閉店後慌てて買いに走りました。

そくばい

今日は近所のお友達が遊びに来てくれました。
”珈琲やさんでーす。”と言う二人に”美味しいですよ~って笑顔して”のリクエストに
素敵な笑顔をくれました。

ふたり

お手焼きした時に落ちた煎り豆を集めて
素敵なコーヒーを作ってくれました。

こーひー

お昼にサンドウィッチを一緒に食べました。

ひる

お昼からは遊べール広場へ遊びに行きました。
超リラックス~~~。

くつろぎ

寿都に住む幸所夫妻。
寿都のこれから、自分達の未来の生き方について
クリエイトする二人は私にとって大切な存在です。
今日はカレーを食べに来てくれました。
いつもありがとう~~

ふとしくん

札幌のアクセサリーやさんTiTiの店主ちかちゃんとたけ坊。
一年振りの再開に感激!!
来てくれてありがとう!!!
TiTiのアクセサリーは本当に魅力的。
HPでそのニュアンスは伝わると思います。
是非チェックしてみて下さい。

ちかちゃんはんもっく

ブナリンカフェ店主のひろし君。
一度会ったら又会いたくなるオーラを持った彼は私の旦那さんの高校の同級生。
今日は午後一人でお店をまわしていました。
彼の作るカレーは最高です!!

ひろしくん

水出し珈琲作製中。

水出し

あっ!!と言う間に夕暮れの面持ち。
美味しい水を子供達と三人で汲みに行きました。

みずくみ

私の作品達。

とうきび畑とまとかみつれえだまめ

今夜のおかず。

しゅうかく

黒松内白井川の水田は少しづつ色を変えてきました。
こうして気がつかないうちにいつの間にか実りの秋になるのですね。
明日も晴れるかしら?
おやすみなさい。

すいでん


















