スポンサーサイト



26日黒松内のお祭りは晴天!
昨日の朝とは打って変わって素晴らしい朝になりました。

朝

主役の大鳥神社。

神社

ワゴンの準備も万端です。

店前

本祭りは保育園はお休み。
スガワラさんのお母さんに面倒をみてもらいながら
時間をつぶしてくれました。
お父さんの神輿待ち中。

よこがおえ

来ました!!

てんぐみこし少年しりべしわかばやしりょうたろうたちあがり町長はた青年だんなじゃんべ後ろ

気がつくと夕陽の時間でした。
やはり暑かったので水出し珈琲が人気でした。

おわり

和菓子のお店すずやさんのお菓子。
ふっくらと優しい味は口に入ったとたん笑顔がこぼれます。
寝る前のひと時にいただきましたありがとうございました!!

すずや

今朝は又ぐっ!と冷え込みました。
まるで龍の神様でも出てきそうな面持ちの白井川の山達。
気持が引き締まる空気でした。

うらにわ

テーブルを拭き始めるとあっと言う間に太陽が昇り始めました。
ここはどこ?と言いたくなる風景に5分ほど立ち尽くしてしまいました。

天国

お茶のみ友達のひでこさん。
ハイカラでキュートな彼女はとても良くしてくれます。
今日は白井川のふれあいパークゴルフの日。
良いスコアとれたかな?

ひでこさん

無事にお祭りでの出店もおわりました。
色々と工面していただいたスガワラさん、息子の面倒を見てくれたスガワラさんのお母さん。
そして珈琲を飲んでくれた方達。。。
本当にありがとうございました!!
又明日も道の駅、5時からいきます。
明日はどんな一日になるかな?笑顔あふれる一日になります様に。






















