


24日朝は霧雨のスタート
どんよりとした曇り空でした。

のぼり

黒松内道の駅のパラソル出しも様子をみます。

いす

シーズンも終わり静かな道の駅。
暇な時間はカエル君達に店番は任せてカフェオーレ用のアイスコーヒーを
おとしましょう。

かえる

蘭越の農家さんのお二人
作業の休憩にいつもコーヒーを飲みに来てくれます。
二人の作る野菜はいつも元気色
愛情たっぷりに育った様子がうかがえます。

なかよし

今日のちまきは二種類黒豆と豚。

ちまきDSCN3239

お気に入りのちまきをおかわりして
おいしそうなパプリカをお土産に置いていってくれました
二人曰くはね物なんだそうです。
とてもそうは見えません!!

てんぽ

曇り空の中後半はちらほらと常連さんが顔を出してくれました。
カエル君達も満足のたたずまいです。
25日も美味しいコーヒーを淹れられる様にがんばります!
かえるうしろ

今朝は雨もよう。
どんな出会いがあるかしら?
行ってきまーす。






