スポンサーサイト


本日はバーガーの日*


昨日は息子の運動会でした*
残念ながら紅組は負けてしまいましたがみんなで盛り上がる楽しい運動会でした***
札幌から応援に駆けつけてくれた友人も競技に参加!
一緒に楽しんでくれました。
ありがとう~~~~*

うんどうかい

さてさて、盛り上がりすぎて写真があまり撮れてなくて。。。
今日のお弁当販売は週に一度のハンバーガーの日*
お天気も良さそうなので人気かも?
ねらっている方は電話予約もオッケーですよ~
他、通常にお弁当も持って行きます!
皆様のご利用心よりお待ちしております!!!

くるみのカップケーキが焼けました!
早朝ワゴンいってきま~す!!!





