

白井川お花見*の日

昨日黒松内の朝もや*
”美しい村連合”に登録されるだけある素晴らしい風景。
今日もがんばるぞ~!と力が湧いてきます。

あさもや

最近勤勉に活動中の”ちゅん子”達。
近くまできたのでカメラをかまえると”え?!”と言う表情?
頬っぺたのまあるい模様がかわいいです*

ちゅんこ

こちらは昨日のお弁当の福菜になった”チーズ入り炒り卵”*
大皿に用意された物を詰めて行きます。
大皿のまま食べたい!!と言う衝動にかられる見た目。
湯気がカメラにおさめられないのが残念です*

たまご

今日5月11日は地域のお花見の集まりの為、本店の営業はお休みです。
早朝ワゴンは今から営業します*
只今ケーキ&ちびパンを焼き中の為5時半くらいからになります。

地域の集まりを大切にしている此処黒松内白井川*
支えられ、守られているんだな~と参加するたびに思います。
お店はお休みになりますが大切な交流の時間、お金ではない大切な物を
今日も実感してきます*
来店するつもりだった皆様には申し訳ありません!
明日は通常営業になります!!
どうぞ宜しくお願い致します!!!

では!行ってきます!!!

