スポンサーサイト


今日はカレーです!!よ*


早朝ワゴン準備中の昨日の黒松内*
朝もや?霧?いつ見ても幻想的な朝の風景です。
晴れそうな予感です。

昨日の黒松内は風も弱く、暖かく過ごしやすいてんきでした。
今日はどうかな?

今日はカレーの日!
ブナリンマスターは夜遅くまで仕込みしてました。
帰りはかなり遅かった様です。
今日もスパイスの利いた美味しいカレーを持ってお弁当ワゴンは行きます!!
今日も売り切れ御免!!です***
満足してもらえる様に持って行くつもりですがお早めにどうぞ*

わごん

只今ジャガイモ煮込み中。
早朝ワゴンは今日も出来立てのスープと焙煎したての美味しい珈琲を持って行きます*

今朝の焼き立てパウンドケーキは
”バナナパウンド”今日はダークラムを利かせました***

炒り立てお勧めの”コスタリカ:スプリングバレーマウンテン”もシティーローストに炒りあがっています*
パウンドケーキとの相性、抜群です***

外が明るくなってきました。
カーテンをあけましょう*

ケーキが焼けたらいってきまーす!

