スポンサーサイト



今日のスタートはガイアシンフォ二ー
神秘的な空の模様にしっくりくる音にお客さんが集まって来ました。

空道の駅の店舗

今日のお手焼きは一種類
パナマのカツウラです。
焙煎豆

ふしぎな一匹雲発見

雲

夕方の黒松内。
気持のよい天気雨の夕立でした。

ゆうだち

黒松内アンジュ・ド・フロマージュにお願いして作って頂いたバースデーケーキ
出荷先の分かるイチゴを使ってもらい安心して心もお口も美味しく頂きました。
シンプルでとっても可愛らしいデザインに感激しました。

バースデー

今日も美味しいコーヒーを淹れる事ができました。
ありがとうございました。
明日はフットパスのイベントの一部に関わる事になっています
とっても楽しみです。
町民価格の100円引きで提供する予定です。

明日も5時からオープンします
みなさん良い夢を。
おやすみなさい。








