スポンサーサイト


忙!!!


今日こそは!!写真に収めたい!!!
とカメラ傍らに仕事をしたましたが。。。
結局早朝ワゴンでしか撮影できませんでした~~~
お陰様で忙しく連休中は沢山のお客さんが来てくれました*
ありがたい事です***
連休も明日でおしまい!今夜も今から焙煎です*
貧乏暇なし!生きてるあかし!!がんばりま~す!!!

わごん

夕方あわててぶな森のオープンスクールで満喫中の息子を迎えに!
ブナリンカフェに到着してすぐ、姿を消した息子はどこに?

ひばり1
ひばり2

昨日発見したカエルの卵。
”家に持ってかえる!”と言う息子に”今日はもう遅いし寒いから水はいじれないよ~””明日!!”とスルーしたつもりだったのですが。。。おぼえてたんですね~~~
たんまりとお持ち帰りの様子です。
あ~今年もこの季節やってきましたね~
おたまじゃくし、又共食いするのかな~
まさに、弱肉強食。観察の日々。春ですね~
ひばり3
ひばり4
ひばり5
ひばり6

今日は子供の日。
キャンプ場のルピックさんに珈琲豆の補充に行ったらテントにこいのぼりをさしている家族が何組かいました***
幸せそうに夕食を作り、今夜は星空の下温かい飲み物にブランケット*
優しい雰囲気をもらって帰ってきました***

ブナリンカフェは美味しいランチと炒り立ての珈琲でお待ちしております!
連休最終日の明日も皆様のお越しをお待ちしております!!!

よーし!やりますか!!!焙煎!!!!!

