スポンサーサイト


ゴールデンウィーク***


連休本番!
休むことなく開店営業中!!!
連休中のお客さんはリラックスしていて本当に楽しそう***
接客も楽しくなります***
黒松内道の駅は大人気です。
キャンピングカーなどで泊まりに来ている人達に理由を聞く事があります。
”静かで空気がおいしいから””道の駅の雰囲気が好きだから””施設管理が行き届いていて気持ちが良いから”と言います。”車中泊する人達のマナーが良いから”などともききます。
私もここに来ている方達に良い気持ちで帰ってもらえる様にしたいな~とおもいます*

てんとう

本店のブナリンカフェには地元の方や遠方の方、沢山のお客さんが来てくれました*ありがとうございます!!
久しぶりに会った友人は2人目が生まれ幸せそうな笑顔を見せてくれました***
ありがとう*****

今日はどんなお客さんが来てくれるかしら?
2人で来てカレーを一人一つ注文、サイドにブナリンバーガーを分けて食べる*
と言うお客さんが多かったですね***
美味しそうに食べてました~そして満腹のようす!
いいな~~~

のぼり

さ~そろそろパウンドケーキが焼けます!
ワゴンカフェ出動しますかな?

