

鳥多し!黒松内!!


最近の黒松内は本当に鳥が多い!
ウグイス、ひばり、オオジシギ、セキレイ、スズメ。。。
本当にいろんな鳥が居て普通に暮らしていても毎日鳥の観察気分です*

きのとり
とりはらっぱ
とりほどう

今朝の道の駅は静かなわりに忙しく、珈琲のお客さんが
来てくれました***

でかんた

天気が良い昼のお弁当営業*
やっぱり天気が良いとみんな外にでるのでしょう*
今日は早くに完売!
連休中はお休みですが、又来週美味しいお弁当を持って行きます!!
とりべん

さ~ゴールデンウィーク突入です!!
今日は予想以上にお客さんが訪れてくれたブナリンカフェ*
今日から登場したスウィーツはマスターお手製のチョコレートパウンドケーキ&
チョコレートアイスのプレート***
アイスは小さなカップに入ってアレンジしてあり、小さなパフェと言った感じです。

連休中もハンバーガーやってます!
食べたい方はいつでもお越しくださいませ*

さー!今夜も焙煎!!
がんばりまーす!!!


