

明日はバーガーの日!!


今日もひばりはオープンスクール満喫DAY***
迎えに行くとお友達の大きな自転車に乗りおおはしゃぎ。

じてんしゃ

おひさま???

おひさま

ねずみ???

ねずみ

最後はかたつむり*

ヤカンと水も遊び道具になるんだ~と感心する私でした***

かたつむり

こちらは今日の作品達*
みんなで海に流木を拾いに行き素材をゲット!!
それぞれの作品づくりに使った様です。
1.jpg

これも凄いな~***

2.jpg

こっちも!!!***
やるな~~~

3.jpg

息子のひばりの作品*
高木さんは”上手にひもむすべてるな~!!”と褒めてくれました***
人と比べるよりも、本人の満足度は重要です!
そして凄いがんばって集めた様子のホッキの貝殻。
何に使おう。。。
想像をかきたてられます*

ひばり

こちらは手作りの石窯*
今日はピザも焼いたそうです***

いしがま

お土産にもらった石窯で焼いたお芋*
美味しかった~~~

いも

明日からは平日!
連休もちょっと休息です。

毎週月曜のハンバーガーの日がずれて、明日は火曜日ですが
お弁当ワゴンではハンバーガー持って行きます!!!
数量限定ですから、絶対食べたい!!!と言う方はお電話で予約がよいかも?
先週は電話予約で売り切れてしまった”ブナリンバーガー”。
今週も張り切って沢山つくります!!
是非お立ち寄り下さいね***

さ~今夜は”ブラボ”制作!
がんばるか~~~~!!!

