スポンサーサイト


本日!!オープン***


連休中はぶなもり自然学校のオープンスクールに行く息子のひばり*

しぜんがっこDSCN5246

迎えに行くと岩のぼり中。

いわ1
いわ2
いわ
いわ4
いわ5
いわ6
いわ7
いわ6
いわ9

岩を満喫したら今度は薪ストーブ。

suto-bu.jpg

こちらが今回の作品*
作品を見せてくれるまで時間がかかりました。

そめ

今日もお世話になります***

くるまDSCN5243

いよいよ!オープンです!!
忙しく動いてたのであっ!!と言う間で準備がきりなく出てきます*

かんばん

木のぼりスペースもすっかり雪が溶けて良い感じ***

き

メニューはぎりぎりまで書かない様子。

みせぼーど

店頭でも珈琲豆が買える様になります!
挽き売りもいたします!!
お気軽にお声かけ下さい***

まめ

こちらは常連さんからのオープン祝い***
ありがとうございます!!!

さら

夜もふけた頃カレーが完成しました!!!
玉置さんの親鶏のガラでスープをとってますので本当に美味しい
スープカレーができました***

かれー

若旦那の反応はいかに!
ひばり1

おほめのお言葉を頂きました***

ひばり2

バタバタの中
去年植えられなかったチューリップの球根を植えました。
芽でるかな?

にわ

さてさて!時間がおせおせです~~
ワゴン出動します!!!
本店オープンです!!!!
みなさん!おまちしております****



