スポンサーサイト


ワゴンカフェオープン***


本日、早朝ワゴン今シーズンスタートしました*

がいかん

去年のニーズを生かして内容、充実させました。
パウンドケーキの他、焼き立てのパンと地元のジャガイモで作った
ポタージュスープも持参します*
今日のパンはオリーブパンでした。ケーキはバナナケーキ*
挽き売りの珈琲販売と焼き菓子も充実させました。

てんとう
ぱん

無事に予定の26日にオープンできました!!
あさっては本店のブナリンカフェがオープンです***
店頭では毎日(数量限定)ハンバーガーが食べられます!!
メニュー構成、スウィーツなどは明日お知らせします*


かんばん

明日は息子の自然学校のオープンスクールの日。
オープン準備と自然学校の準備でわっしょいわっしょいの我が家の夜です*

さ~明日も動くぞ~~~

