スポンサーサイト


オープン準備***


今週末のオープンを前に色々と活動中のブナリンカフェ*
こちらは先週末から黒松内道の駅で販売中のテイスティングパック***
色々試したい方の為に今期お勧めの5種類の味が楽しめます。
1パックサービスの6パック入りです*
お土産にもなる様に可愛くラッピングしました。

つつみ

中身はこんな感じ。
5つの珈琲のカップの特徴を小さな紙にかいてあります。

なかみ

すべて手作業の為なかなか量産できないのですが
なるべく売り切れない様にがんばろうと思っています***
見つけた時は是非試してみて下さいね*

つつみひとつ

お弁当ワゴンで今一番人気の”ハンバーガー”。
今シーズンの売りにしたい!!と張り切っているブナリンマスター。
ワゴンだけではなく、本店でも販売したい!と思案中。
今ワゴンでは週に一度の限定販売ですが
本店で販売する場合にはブナリンカフェに行けばいつでも食べられる様になります!!!
何とか期待に応えるべく頑張りたい所です!

バーガー

先週末、ブナリンマスターはワサビ菜を採ってきました。
地元の詳しい方に教えてもらい一緒に採ってきました。
綺麗な水でなくては生えない貴重な山菜となっているワサビ*
煮方一つで美味しさが損なわれてしまうので扱いが難しいです。
葉の部分は和えものやてんぷらに、根っこはすりおろして山かけご飯や
お蕎麦の薬味、もちろんお刺身にもいけます***
春のおいしい山菜の季節がはじまります。

明日は私は札幌に行くのでワゴンはブナリンマスターが出動します。
今週末、28日のオープンに向けて忙しい毎日ですが
おいしいお弁当を作る為に色々と思案中です***

早朝ワゴンは26日金曜からスタートします!!
今期は更にニーズに応えようとこちらも思案中です***

さ~本格的にシーズン到来!!
やりますぞ~~~
わさび

