スポンサーサイト


黒松内*雪???


さむ~!!っとカーテンを開けると雪!!!
しかも降りつづく。。。
さすがに9時頃にはやみ、溶ける音が聞こえてきましたが*

ゆき

今日はカレーの日*
ブナリンマスターはカレーの鍋片手に
新作にしたい”カレーパン”を試作!
改良を重ね是非お弁当と並べたい所***

今日のお弁当のカレーは2種類。
スパイシーチキンカレーと半熟玉子のキーマカレー*
その他”チキンナンバン弁当と手作り餃子弁当”を持参して
今日免許の書き換えだった私は寿都へ、ワゴンはマスターが担当しました。

べんとう

こちらはマスター撮影の販売現場。
常連さんがすでに待っていてくれました***
いつもありがと~!

しらかわくん

今日は即売だった様で無念!!
来週は”残念!”の声が出ない様に持って行きます!!!

店頭

今日は帰宅後焙煎&パッキングの作業。
今週末。って言うか明日から道の駅で販売する予定の
”スペシャリティー珈琲テイスティングパック”***

色々試してみたい方の為に5種類を試せるワクワクパック*
明日の朝には道の駅に陳列したい!!!所。
新しい商品を提案する時、発想をもとに実際にお客さんが手にとって
持って帰って口にする所までを想像して。。。
なかなか時間のかかる作業。
その分商品になった時は感動です*
あしたのブログに今回の新商品アップできたらいいな~
がんばるぞ~!!!

ぱっきんぐ

さてさて週末の明日は伊達、室蘭方面に買い出し予定。
雪の予報もある様ですが走りやすいと良いな。


