スポンサーサイト


なつかしのメニュー*



今日初登場の”チーズチキン弁当”***
初登場ながら懐かしのメニュー。
下味した鶏もも肉を焼き、特製のトマトソースにチーズを乗せて
オーブンで焼きました。
ふっくらとチーズに包まれたやわらかいチキンと
香ばしくトロリと焼けたチーズ。
当たり前に美味しい!!
明日は登場するかな?

ちーずちきん

明日は週に一度のカレーの日*
明日は免許の更新の為私はお休み。
マスターじきじきに作ったカレーを持参します!
明日は2種類のカレーが登場する模様です***
美味しそうなカレーに仕上がっていましたよ~
スパイスと塩であんなに美味しく仕上がるなんて!!
お口にも身体にも美味しいスパイシーカレー*****
明日が楽しみです。

いらっしゃい

週明けのバーガーの日に向けて色々と模索中のブナリンマスター。
試作のバーガーを食べるたびに
”飲食業って楽しいわ~”と言ってしまう。
来週のバーガーはどんなかな?
乞うご期待!!!


