スポンサーサイト


ワゴンでGO!!


今日もワゴンで出動!!
今週からワゴンでは珈琲と焼き菓子も販売開始***
こんな感じ*

わごん

只今のお勧めを2種類と
定番の黒松内スウィートブレンドを販売中*

こーひー

ランチの後にちょっと飲みたいと言う方の為に
1dripコーヒーも用意致しました*

どりっぷ

1包づつメッセージ付き*
今日のあなたはどんなメッセージでしたか?

めっせーじ

昨日から配っているチラシがこちら
”ブナリンカフェ発、ランチ、ボックス便り”
月に1度発行します*
今月のお勧め弁当、ワゴン営業日のお知らせ
ブナリンカフェ、ワゴンカフェの最近の動きについて
発信して行きます***

ちらし

こちらは今週月曜日に出ました
”チャイニーズチキンバーガー”
バンズの改良により、とってもジューシーに
仕上がりました***
おかわり!!と2度買いに来てくれた方もいました***
来週も美味しいバーガーをお届けします!!!

バーガー

こちらは半定番の手作り餃子弁当*
今日も美味しく焼けました***

ぎょうざ

あっ!と言う間に雪が溶けて行く今日この頃の黒松内。
秋にしまえなかった小さな物から雪に潰されて変形した物達が
ざっくりと出てきました。
家まわりの片づけもままならないまま
子供やお父さんは自転車を出し、ちらかった外遊び道具で
泥遊びをする息子。。。
早く春使用にしなくては!と気持ちが焦ります。
待ち遠しかった春もいざ来てくれると一気ですね*
季節に置いて行かれない様にしなくちゃ***

