スポンサーサイト


チーズ入り炒り卵


今日のお弁当は
.メンチカツ弁当
.チキン南蛮弁当
.手羽先インドカレー弁当
の3種類*
こちらは副菜で付いた”チーズ入り炒り卵”***

いりたまご

今日はカレーの日*
インドカレーはシンプルなスパイスなのに
どっしりとコクがあり本当に美味しいです!!
ブナリンカフェのカレーは本当に美味しい!!!
自分たちで自我自賛:でも本当!

インドカレ

今日の2番人気だったメンチカツ弁当*
醤油をかけて食べると安心する美味しさです!
おかわり~と言いたくなる***

めんちかつ

10、11日と札幌に行きました。
実家に泊まりました。
いとこの匠は4年生。雲雀の良いお兄ちゃんでもあり
気の合う友達でもある大切な存在***
将来はコックさんになるのだとか*
おじさんの血をひいてかな?
又行くね~***

DSCN5153.jpg

さ~て焙煎三昧で珈琲の煙を漂わせている私ですが
今夜もこれから焙煎です。

その前に息子とトランプするかな?

