スポンサーサイト


黒松内珈琲とハンバーガー


今日は今シーズン最後のお豆腐作りに行ってきました。
寒くなる季節から初めて、忙しくなるこの時期まで月に1、2回
集まってブナセンターで手作りしています。
最後の今回は硬めのができました*
チャンプルに良さそうです。
でもやっぱり、出来立ては冷ややっこですね~
美味しかった~~~

とうふ

先日お願いしていたサンプルの商品と一緒に辻屋商店から
色々な物が届いていました*
家族そろって大喜びでした!
辻屋ファミリーありがとう!!!
特にサングラスは大はしゃぎの我が家。
夕食中に出してきて、かけながら食べてみたり。。。
かなり楽しませてもらいました***

ぷれぜんと

何と!!今月中旬に知る人ぞ知る
あの”三宅しんじ”が辻屋商店にライブしにきます!!!
私は若いころ大好きだったので本当にびっくりです***
もうちょっと弟子屈が近ければ。。。
行けないのは残念ですが北海道にツアーしに来てくれるなんて
本当に感激です!
興味のある方は是非足を運んでみて下さいね***

ポスター

今日はペルーの豆”チャンチャマイヨ”とコロンビアの豆(DAY珈琲様)を焙煎しました。

これはペルー。

ぺるー

こちらはコロンビア。

ころんびあ

品種の違う二つは並べてみると分かります。
こんなに違う二つですから味だって全然違う事がおわかり頂けるはずです。

二つとも黒松内道の駅で買う事が出来ますので
是非、味わってみて下さい*

まめ

明日は週に一度の”ハンバーガーの日”***
バンズが美味しそうに焼きあがりました!!!
はさめる順番にも味の決め手があるらしく、ブナリンマスターは今夜も研究中です。
好評を頂けるように更に追求したい!!!と張り切っています*
どうぞご利用ください!心よりお待ちしております!!!

ぱん

今週は10日、11日とお弁当の営業お休みです。
札幌に行かなければならず。。。
申し訳ないのですがお休みさせていただきます。
12日金曜日は通常通り”カレーの金曜日”で販売しますので
どうぞお気軽にご利用下さいませ***

好評を頂けている”黒松内お手焼き珈琲”。
直接お電話頂いているお客様と道の駅が主な販売ルートとなっていますが
ワゴンでも買える様に只今思案中です*
専用の小さな棚を作りいつでも陳列できるスペースを考えています。
完成したらお知らせします。
おたのしみに~*

明日は晴れるかな?

