スポンサーサイト


今シーズンも宜しくお願いいたします*

先週末、オフシーズン最後の友人来訪*
弟子屈の”辻屋商店”の店主とその息子達。
店主の辻屋君は一歩の旧友で一緒にバンドをやっていました*
いまでは本当に懐かしいお話しです***
息子二人は二卵性の双子ちゃんで今年1年生になります。
元気の良い二人に会えるのを息子のひばりは心待ちにしていました!!
2年振りの再会です*


みちのえき

折り紙やお絵描き、お父さんを交えた戦いごっこ
木のぼりに雪遊び***
本当に楽しい時間でした***

おりがみ1
おりがみ2

指先が器用でとても几帳面な寅二郎の作品”ゆり”。
これは大人の私もちょっと難しい折り方です***

ゆり

左は風太郎の書いた”高知城”お母さんの故郷高知県で見たお城*
本当に絵が上手で他にも凄い絵を沢山書いて見せてくれました。
右は雲雀の書いた”噴火する羊蹄山”発想が斬新です。

え

黒松内の方が気温が若干暖かいと言っていました。
道東はまだまだ寒さも厳しいとの事でした。
フリースで平気な二人はさすが道東育ち!と言った感じです*

そと1
そと2

2泊3日でしたがあっ!!と言う間の楽しい時間でした***
早朝から寝るまでびっしり遊び倒した2日間。
遠い所会いに来てくれた3人*ありがとう!又会いましょう!!

うるとらまん

さ~て!!
本業のブナリンカフェ***
明日よりお弁当の販売を始めます!!!
今日はおおぐちのオーダーがありました。ありがとうございました!!!
明日のメニューは
・鶏から揚げ弁当
・フィッシュカツタルタルソース弁当
・餃子弁当
餃子はニンニクを使っていないのでお仕事中の方も安心して
お召し上がり頂けます!!
どのお弁当にも今年もスープがサービスされますよ~*

べんとう

そして、じゃ~ん!!!
なんと今年はくじ付き弁当です***
毎日必ず1個当たりが入っています!
当たりが出たらお弁当1個プレゼント***
サービス満点のブナリンカフェのお弁当は美味しいメニューを思案中です!!
今年もどうぞごひいきに宜しくお願いいたします***

くじ

平日の11時45分から”レインボウ歯科”さん駐車場にて販売します*
売り切れ次第修了となります。
予約も受け付けています*
お気軽にお電話ください!!
心よりお待ちいたしております***

