スポンサーサイト


うれしい贈り物*


今日素敵な贈り物が届きました*
もうすぐ端午の節句を意識してひばり君にと***
薄い銅板を使って折り紙した兜と鶴!
最近折り紙好きの息子は”凄い!!”とながめてました。
いつも気にかけてくれる事に改めて感謝です***
ありがとうございます!!!

つる

今日、亀の二郎君の新しい水槽が届きました!
真冬のさなか水槽洗浄中にガラス面がガッチリ割れてしまい。。。
バケツの中で今日までガマンしてもらっていました。
新しい水槽で気持ち良さそうにしています***
よかったね~~~

かめ1
かめ2

秋に株上げしてあった花がつぼみをつけました。
モサモサとおがって株上げ後はまったく花をつける様子が無かったのですが
春を感じ始めたのでしょうか?
本当に春は間近です***
つぼみ

今日は新しく始まった恋の話も聞けました*
心がふわ~っと暖かくなりました***
最近は”春だな~”と感じる事が増えてきました。
いよいよ忙しくなる様子です!

今月末に開催される黒松内新作発表会からも声をかけて頂きました***
ありがとうございます!!
内容は検討中。

ブナリンカフェのマスターはここ数日デザインの仕事が一気に5、6件入り
大忙しです。
小さなオーダーでも全力で取り組む姿勢は本当に偉いな~といつも見習わされます。
信頼と姿勢が物を言う世界なのでしょうきっと。

お弁当の予約も入ってきました~
ありがとうございます!!

春のお勧め珈琲は只今検討中。
今しばらくお待ちくださいね***


畑の事も考えなくっちゃ~
今年は何を育てようかな~***

